スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月28日

DEVGRU装備更新


前回更新からまた大分経ってしまったけど今日は少し装備を載せてみようかと

その前に
前回のブログにコメントをくださった方がいらっしゃってとても嬉しかったです、ありがとうございますm(._.)m
これからも良かったら見ていっていただければなと思います

さて、今日はサバゲーで主に使っているプレキャリの方を
Crye precision CPC multicam
もう他の方のミリブロなどでも多く紹介されていて有名ですね
でもなぜこれを使おうかと思ったかというと今自分は大学4年なのですが今から1年半くらい前に今程大きく告知がされてなかった「がくさば」に参加してましてその時からブログ名にあるようになんちゃってDEVGRU()装備をやっていました
その「がくさば」で同じくDEVGRU装備(本格的)をやっている方がいてその方にこのプレキャリが良いですよと勧めてもらって着てみた所
「こ、これは…!?」
凄く体にフィットするし、脱ぎやすい
勧められるまでは実6094AOR1を手にいれるためにお金を貯めていたんですが気持ちがCPCへまっしぐら
そしてそれから数ヶ月後にCPCが手元にといった経緯で今に至ります
高額&品薄なのでなかなか手にすることが出来ませんが他の特殊部隊でもよく使われていますし使い心地も良いのでおすすめですよ!(ステマじゃない)

次はコンシャツ、パンツを載せようかなと思います
見ていただきありがとうございました


  


Posted by marsoc-research  at 23:43Comments(0)

2013年12月04日

始めて8ヶ月…


始めたはいいけど最初の記事投稿から約8ヶ月間登録したことを忘れるという笑

その間にもいろいろと投稿できたのに

俺のバカ野郎!(棒

まあとりあえずは現在の装備を少しずつ公開していこうかなと
ちゃんとできるかなぁ、ふえぇ~

  


Posted by marsoc-research  at 00:28Comments(2)

2012年04月17日

スタート!


これからブログ始めます!

しっかりと更新出来るかな…face07

いろいろと写真を載せていきたいと思います!  


Posted by marsoc-research  at 19:23Comments(0)